![]()
土建の拡大運動お疲れ様会。2ヶ月に及ぶ酷い扱いの慰労打上げ。立石の区のホールで宴会です。
前回は立食でバイキング形式。ロクな食べ物も取れず、立って飲み続けるので凄く疲れたのですが、さすがにこの超高齢化組織。批判が相次いだらしく着席です。座れるだけでありがたいと思ってしまいます。
新小岩は7人目標で5人加入。無理だと思っていましたし、かなり無理していましたが、よくもまあ、ここまで増やせる物だと感心します。
とりあえずタダなので飲んで食べて。一人一人に食事が廻ってくる形式で珍しく一人前全部食べました。飲むと食べないので次の日痩せるのですが、食べて飲んだほうが体にはいいはずです。会は9時前に終了。土建は二次会がないので助かります。
が、家に帰って子供を寝かしつけた後、何となく映画を見ながらお酒飲んで二日酔い。まだまだ未熟です。