![]()
4月も今日でおしまい。一月を振り返り、反省し、時間を大切に生かす。月末スペシャルの日です。
今月は夏日と思ったら雪が降ったりと酷い温度差。特に雨の多さには悩まされました。忙しくないのに納期だけが迫って。困りましたが何とかうまく凌げました。
1日のエイプリルフールはかなりの反響で、数人からメールでの問い合わせを頂きうれしい限りです。いずれ本当に出られる位、知識と技術が付く様に頑張りたいです。
毎年恒例の北本のお花見も好天に恵まれ沢山食べれて飲めて話せて、無事に帰宅できてよかったです。子供の成長と同時に、どんどん老けていきます。
新年度になり、長女も幼稚園。入園式で離れなかったのが嘘のように、偶に泣くらしいですが、基本、嫌がることなく休む事無く幼稚園へ行っています。色々学んでくるのか、言葉が色々と増えてくるのがわかります。ぶつかると無意識に「ごめんね」と言うのですが、謝るのが嫌いな子が自然に・・・と驚きます。
消防団の操法の練習も本格的になり、臨月となる来月。どうなることやら。土建も分会長が代わって色々うるさいし。面倒くさい事が多くなりそうです。
5月は殆ど大会の練習。そして3人目の出産予定日。かなりの困難が予想される一月。気が重いです。さらに前半のGWが終わると祝日は7月末まで無し。貴重な休みを大切にしたいものです。
皆様もお体に気をつけて何とか凌いでください。
来月もよろしくお願いします!(^^)/