5月の連休 | 家族への感謝〜ヘルプマークと共に〜

家族への感謝〜ヘルプマークと共に〜

私はプリキュアが放送開始された年の夏、高校生で
メンタルの障害を診断されました。
現在も服薬をしながら施設へ通所しています。
周りから理解されることに時間がかかる障害ですが、この数年で理解していただく方が増えました。

こんばんは。

ご訪問、いいね!ありがとうございます。

3日ぶりの更新となりました。

ご無沙汰しています。


この連休ですが、初日はゆっくり休み、2日目は家族と日用品の買い物をしました。

私自身、スマートフォンの機種変更や手続き、家電を購入することなど家族が付き添わないとできないことがあります。

突然の出来事にどのように対応していいのかパニックになることがあり、特に家電の購入については勧められると断れないので基本、家族付き添いです。

福祉の手続きは最近になり、家族からは「わかるところだけ書いて、あとは窓口の人に聞きなさい」と言われています。


2日目の昨日は外出とニンテンドースイッチのカラオケ無料開放デーが重なりましたが、


予定以上に多くの曲が歌えました。

ここ最近、東京MXにて『デジモンアドベンチャー』の再放送がやっていて、



こちら、カラオケの予約履歴ですが、『brave heart』を主に歌っています。
あと画面にあるのが『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』のオープニング。
最近になり、懐かしいアニソンを中心に歌っています。



歌い終わったのは残り13分のところでした。

時間、表示させないとわからなくなるので

テレビで時計を表示させた状況で歌っていました。

またゴールデンウィークにはあつ森で歴代のキャラクターとの再会もありました。














今年も会えて嬉しかったです。