4月最終日・平成最後の日から5年。 | 家族への感謝〜ヘルプマークと共に〜

家族への感謝〜ヘルプマークと共に〜

私はプリキュアが放送開始された年の夏、高校生で
適応障害という障害を診断されて
現在も服薬をしながら生活をしています。
周りから理解されることに時間がかかる障害です。
障がいに負けず、
アニメやゲーム、特にキャラクターが大好きです。

こんばんは。

ご訪問、いいね!ありがとうございます。


たまたまNHKニュースで放送されていました。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240430/k10014436841000.html




私にとってもなかなか忘れられない日。



年越しならぬ時代越しで家族とお餅を食べたりしました。
5年が経ちますが、この日は大晦日の気分で今もそのような気分になりつつあります。

最後になりましたが、4月、たくさんのことがありましたが、終わってみればあっという間でした。

引き続き、来月もよろしくお願いします。