少〜しずつ減ってます | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日は梅雨ならではの天気
蒸し蒸しジトーって感じですよね
こういう日は
職場の庫内は湿気と暑さで最悪なのよね
体力奪われること覚悟で
頑張らねば😤

さてさて
今朝の体重
64.0キロ
少〜しずつですが減っております☺️



このグラフでもわかるように

体重を測らなくなると太ります😅

気にしなかなるからなんですよね


いつもはスーパーに寄って

スイーツ系を買ってしまうけど

昨日は寄らずに真っ直ぐ帰宅


昨日の夕食は

冷やしキムチ納豆蕎麦にしました😊


いつもなら高いからと買わななかった

流水でほぐすラクちん蕎麦

もちろん蕎麦粉の表示が最初に来てるものを選択


ラクでいいですね😊

味も普通に美味しかったですよ

私は絶対的に冷やし蕎麦派なので

もちろん冬場でもね


今までは

値段だけに囚われてて

いつも買ってた一番安い蕎麦の表示見てみたら

なんと小麦粉が最初になってた😱

だから安いのかーと納得😅


高いと言ったって

100〜200円程度なんですけどね


久しぶりの冷やし蕎麦

ついつい早食いしてて

途中でおっといかんいかんとペース落としました😁


まだまだ

痩せる脳になれてないから

客観的に自分を見ることが大事ですよねー


今朝も寝坊で時間なかったけど

なんとかチーズトーストとアイスコーヒーだけ



齧りかけでごめんなさい💦


アラジンだから食べれたって感じ😁

冷凍パンでも2分くらいでここまで焼けるからね


さてと

今日の夕食はなんにしようかな🤔

お豆腐料理にするかな😉


さてと

今日も頑張るぞー💪


ではまた〜👋