今日のお弁当 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
今日のお弁当は先日買ったお惣菜で



キーマカレーフライ

鶏の唐揚げ

小松菜ナムル

ズッキーニのピカタ😊


昨夜なうちおかずは詰めたので

今朝の寝坊にもかかわらず

ちゃんとお弁当を持参出来ました👍


妹にもよく夜に作ればいいのに

と言われてたんですけどね

気力なしが勝っちゃっててね

翌日の朝に先延ばししてたのよね😅


でも昨日のお弁当からは

ダイエットのためにも前夜に詰めると決めて

疲れててもとりあえず詰める😁

に徹底していこうかなーってね😉


そうそう

この小松菜はいつもスーパーで買ったんですが

やはり苦くないんですよね😊


苦い方がカラダには良さそうな気がするけど

私にとっては美味しさが半減してしまうので

苦味が弱い方がいいかな😊


今回このお弁当作りで思ったんですけど

今までの節約って

上部だけだったのかなあって😅

前日にお弁当詰めるのは

寝坊してもお弁当持参出来るから

買うこともないし

同時に時間も節約できるって感じ😊


アドバイスとてもありがたく使わせていただいてます


さてと

この後も頑張るぞー💪


ではまた〜👋