朝からついてない | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
今日は朝から本降りの雨☔
そして今日は朝からついてないのよね

今日は月に一度の母の通院日
家を出てモノレールの駅に到着したら
滅多に遅れないモノレールが
車両点検とかで遅延
そのためめちゃくちゃ混雑でプレスされるかと💦

でね
遅延のせいで総武快速を1本後になったので
からもずっと品川まで座れず

そして
病院の担当の先生が急遽お休みとのことで
今回薬だけもらうことになりました😮‍💨

ま、雨だからね
通院が大変なのである意味では良かったのかな?

いやーしかし
こんなについてないことが連鎖するって
帰りもなにかありそうだわ😅

さてと
ここでお話しを変えますが

先日、スーパーで安いものを選ぶのではなく
本当に食べたいもの
鮮度のいいものを買うようにすると
決めたんですけどね

ずーっと安いものを探して買う生活を送ってきたので
気がつくと
半額シールやお情けシールの貼ったものを
探してるんですよね😅

そして
やっぱり値段に振り回されてる😫

いやーなかなか
身についた習慣は治らないですね😮‍💨

とりあえずは
今冷蔵庫にあるものを片付けてからですね😅

ではまた〜👋