胃が疲れてる? それとも年齢のせい? | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日は母の病院の付き添いなので
今は電車の中
さすがにラッシュタイムなので
かれこれ20分ほど経ちますが
まだ座れてない😭

昨日は早く寝ようと思ってたし
夕食作るのも面倒だったんで
スナック菓子とアイスコーヒーで
済ませようと思ってたんですがね
ふと
豚バラを使ってしまわないとと思い立ち
塩焼きして
豚バラ丼にしました😊
すぐできちゃうしラクなんでね
美味しくいただきましたよ〜😝

ところが

食べてから少し経った頃に
めちゃくちゃ胃が気持ち悪くなって😨
痛くはなかったんですけど
ただひたすら気持ち悪い🤢

ここ最近暴飲暴食してたから
胃が疲れてしまったのか?
それとも
年齢的に脂っこいものが負担なのかな😮‍💨
気持ち的には食べたいものなのに
カラダが受け付けない😭
確かに50代近くになってから
大好きな辛いものも
カラダが受付なくなってきたもんなぁ
大好きなのに😭

豚肉はバラ買うのやめよ😅
バラの方が柔らかくて美味しいけど
油が多いもんね😅
少しメニューを考えないといけないかな🤔

ここでいきなり話が変わりますが
今、京浜急行線に乗り換えたんですが
なんと
なんと
黄色の京浜急行に乗ってます😝

本来赤い京浜急行
青い京急もレアだけど
この黄色い京急は更にレアみたい

今までに3回通過するのをみたことがあったけど
まさか慣れるなんて😝



イエローハッピートレインと言われてるらしい

何かいいことがあるかなぁ😝

ではまた〜👋