早くも癒しパワー放出? | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
昨日は先陣の観葉植物🪴の植え替えを終え
力尽きていつもより早めに就寝
今朝起きてみると
まだ根付いてはないものの
リビングの空気が軽くなった感じがしました😊

それとね
不思議なことにね
あれだけたくさん食べないと
満足しなくなっていた私の胃袋さんが
すぐに満腹感を感じるように😳😳

特に目で満足するようなものでもなく
大好きなものでもないのに
具合が悪いとか食欲ないとかでもなく
ただ単純にお腹いっぱいって感じなんですよね😜

これって癒しパワー放出のおかげ?

私にとっても
植え替え出来ていないのが
ストレスになってたのもあるんだろうな😅

今朝も早起きできなかったので
朝食はアイスコーヒーのみ
でも今日はタンパク質を摂るため
アイスソイラテにしましたよ👍

時短のためコーヒーもインスタントだけどね

今朝の体重は
61.5キロ✨✨
動いてないのに61キロ台
今日はほとんど歩いてないから😅
それでもいい感じに減ってる👌

今回はここに運動を取り入れないと
前回みたいに老婆のような体型になってしまうから
気をつけないと😓

さてと
今日も頑張るぞー💪

ではまた〜👋