ついつい暴飲暴食 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
昨日はお腹空きすぎて
夜遅いのにもかかわらず
しっかりと豚の西京焼き丼を食べ
おかわりまでしてしまいましたよ💦💦

ここ最近ね
ストレスも手伝って
ついつい暴飲暴食しちゃい気味な私😓
そのせいで
今朝の体重も
62.9キロ😱
なかなか60キロを切れない😮‍💨

今回のストレスは
新たな人間関係もあるけど
自分との闘いによるものが大きい?

お金は稼ぎたいから残業はしたい
時間の余裕がなくなる
とか
早寝早起きしたいのに早寝するどころでない
とか
栄養バランスを考えたいけど疲れて気が回らない
とか
完璧主義を適度に手を抜くようにするのが
結構なストレスなんですよね😅
でもね
このストレスは期限付きなんだと思うんです
こなせるようになれば
自然と消えていくストレス

今はジムに行ってないから
運動でストレス発散とはいかず
暴飲暴食にて発散という
ヤバいパターンになってしまったわ

アンチエイジングの大敵だというのに
気をつけなくちゃ😫

このゴールデンウィークが終われば
通常の忙しさに戻るから
体制を立て直せると思うしね

早く終わって欲しいわ
私にとってはゴールデンウィークではなくて
ブラックウィークでしかない😅

明日はお休み
歯科に行く予定はあるけど
おうち時間をゆったりと過ごそうかな😊

さてと
今日もめちゃくちゃ大忙し
何時に終わるかな😅

とにかく
頑張るっきゃない💪

ではまた〜👋