ここまで遅くなるとは | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんばんは😊
今は帰るところで職場の最寄駅
とは言っても20分歩いできたけど😅

いゃ〜まさかここまで遅くなるとは
予想外でした😅
19時半頃には帰れるかなと思ってましたが
ほぼ21時出したね
今日は忙しいというより
ゴールデンウィークによる人手不足😮‍💨
出勤してる人が少なすぎてね😓
ま、その分稼げたので
結果オーライということで😁

それよりお腹がすきました😫
帰ったら何食べようかなぁ🤔
豚肉の西京焼きのお肉を
お値引きでゲットしてあったから
それで西京焼き丼でも作っちゃう?😁

早く帰ってご飯だー😜

ではまた〜👋