元気復活 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日はとってもいいお天気☀️
天気予報を見てどんより曇りと思ってたので
朝日に輝く木々🌲を見て元気復活💪

いゃ〜昨日はね
もう疲れ果ててね
ダラダラとしながらもなんとか
キッチンの片付けを終えて
寝る体制になったのが2時半過ぎ😮‍💨
ここのところ
全然早寝が出来てないのよね

寝坊してないのが不思議なくらい😁
ま、早起きは出来てないので
メイクする時間と朝食する時間はないんだけど
今朝もアイスコーヒーだけ
飲んで出勤という😅

今日は電車が空いてますね😉
さすがゴールデンウィークですね
通勤時間は空いててラクです😉

4月も明日で終わり
5月からは肩の力を抜いて
完璧主義な部分をしばらく無くして
ラクな考え方をしていこうと思います😊
先日完璧主義が邪魔してるというお話してから
適当にという考え方に少しずつしてるけど
いや〜なかなか難しいのよ😅
なんか気持ち悪くてね
どうしても考え方が戻ってしまったりと
現在自分の意識と絶賛奮闘中💦

さてと
今日も頑張るぞ💪

ではまた〜👋