今日は手抜き弁当 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
今日は疲労困憊だったので
手抜きのぶっかけハヤシ丼



カレーに比べるとルーがゆるいので

チーが見事に沈んでしまい

蓋の汚れが防げなかった😅



もっとすごかったけど

スプーンで少し綺麗にしましたよ😁


今日はね、帰ったら

動画編集と

自分のスタイルにあった家計簿をつけたくてね


でも今日も帰りは遅いかも😓


5月になったら

観葉植物の植え替えがあるから

またまた大変なのよね


モンステラが根詰まりしてるっぽいし

オーガスタも鉢が小さくなったからね


中旬には妹と一緒に

母を楽しませようと近場で日帰り旅行を計画中😁


なので

5月は予定が盛りだくさん😊


部屋の模様変えもしようかな🤔


さてと

この後も頑張るぞー💪


ではまた〜👋