ファンデーション選び | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます☺️
今日はどんよりお天気ですね

この4月に57歳を迎えた私
気持ち、体力的にはまだまだ若いつもり
でもね
顔に出来た大きな濃いシミが結構あり
そのシミのせいで
顔はかなり年齢より上に見えちゃう?

まあね、若い頃に美に対して
まったくの無頓着だった結果ですよね😮‍💨
でね
色々とプチプラなファンデーションを
探しててね
以前はセザンヌのパウダーファンデーションを使用
悪くはないけど
やっぱりカバー力がね
あとパウダーファンデは少なくなると
割れてきてボロボロになって
最後まで使えないのよ
私の使い方が悪いのかな😓

でね
それがストレスで
前回はミシャのバームファンデを使って見たんですが
どうしても厚ぼったい感じになってしまって
私が下手なのもあるんだけどね😅

でね
今回はミシャのプロカバーにしてみたんです
カバー力はかなり良くてね
しばらく使ってみようかと

でも真夏が問題なんですよねー😫
休日はいいけど
仕事上、顔から滝汗なんでね
どうなんだろー

皆さんはどんなファンデーション使ってます?

さてと
今日は母の病院付き添いの日
では行ってきまーす👋