今日のお弁当 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
今日のお弁当はミッキーハンバーグ弁当



ミッキーハンバーグ、玉子焼き

小松菜のナムル、にんじんしりしり


小松菜のナムルとにんじんしりしりは

昨日作った作り置き

あとはナスのマリネも作ったんですけど

汁気が多くて他に味移りしそうなので

入れるのは辞めました😅


今回のにんじんしりしりは

卵の代わりに塩昆布を少し入れてみました😜


皆さんはほうれん草と小松菜

どちらが好きですか?

私はどちらかというと

歯応えがシャキシャキしてる小松菜の方が好き❤️


若い頃は

小松菜の苦さが好きではなかったけど

今は美味しいと思って食べてます😁


私が苦手な味は渋味

果物とかお茶とかの渋味がどうも苦手

子供の頃に渋い桃を食べたのがキッカケかも🤔

子供の頃は渋柿の認識はあったけど

桃に渋いものがあるなんて

思ってもなかったから

そりゃー衝撃でしたね😅


依頼、桃や柿はあまり買って食べないです😓


あとにんじんの甘さも苦手😅

なのでいつも生で食べることが多いのだけど

ちょっと飽きちゃったので

今回はにんじん🥕しりしりにしてみました👍


それほど甘味が際立ってないので

美味しくいただけます😁


わっ、もう時間だ💦


さてと午後からも

頑張るぞ💪


ではまた〜👋