この意識を長続きさせたい | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
昨日は母の家に行く前に
給料日後の銀行や支払い巡り
今月はね、私の休日と給料日が合わず
ちょっと遅れてしまったんだけど😭

とりあえず
お部屋更新のためのお金は無事確保😅
まだまだ不安はあるけど
少し肩の荷がありました😮‍💨

この時点で
余裕が全くない事を再認識した私
昨日から意識がかなり変わりました👍

昨日は妹と母と父のお墓参り
その後にランチを外食
いつもは食べたいものを注文するけど
今回は食べたいもの+一番安いもの😁

ランチの後、3人でのんびりとお散歩
なーんて一日を楽しんでいたので
家に到着したのは
19時半を回ってから😅

キッチンの片付けもまだだったし
たくさん歩いたし
ラッシュ時間の電車ということもあり
ちょっと疲れてて
正直、夕食作るの面倒だなぁ
ってら思ったんだけど
こんな事で食材を無駄に出来ないと
もう一人の私がズボラを抑え込み
お弁当のおかずにも使える
簡単な肉野菜炒めだけど
頑張って食べました👍

そして
いつもならここで電池切れ🪫して
洗い物を翌日にしたりするんだけど
今日はもう一人の私が監視してるので
洗い物を済ませてガス台の掃除までできました😊

意識ひとつ変化するだけで
ここまで動けたことに改めてびっくり‼️

今朝は片付いたキッチンのおかげで
気持ちよくお弁当作りも出来ました😊

そして
今日はメイクか朝食かを悩んだ末に
メイク💄を選択しました😊
モチベーションを維持したかったのでね
朝はコーヒー☕️だけ
それでも私的には大満足です😜

少しずつだけど
意識を変えられてるってことだし
ぜひこの意識を長続きさせて
今のこの状態をバネに
高いところまで這い上がっていきたい😁

今日は久しぶりに気力に満ちた朝を
スタート出来ました👍

さてと今日も頑張るぞー💪
ではまた〜👋