背に腹はかえられぬ | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日は父のお墓参りに行くので
今母の家に向かう途中
本当はもう少し早い電車🚆に乗るはずが
とんだハプニング
いつものように支払い巡りをしてたんだけど
いつも行っていた駅の近くの銀行が
少し遠い場所に移転😳

そのため場所探しながらもあって
乗る予定の電車より30分遅れ😮‍💨
快速に乗るので15分に1本くらいしかないから
仕方ないかな😓

さてさて
昨日は忙しい火曜日の上に雨☔
いつもの私なら
雨の中歩くのが嫌なのでね
雨の日は最終のシャトルバスに乗れる時間までしか
残業しなかったんだけど
現在めちゃくちゃのカツカツ状態😫
そんな軟弱な事は言ってられません😤

あと月に2、3万円くらいあると
今後余裕が出てくるんだけどね
副業で内職してもそんなには稼げないし
のんびりする時間も無くなるし

ダブルワークはストレスになるしね

一番いいのは
今の職場での残業
とは言っても残業を減らすようになってるので
なかなか難しいんだけど

出来る限り仕事をしていこうかと😊

だから
雨だから帰るとか雪だから帰るなんて
言ってられないんですよ😤

今年はお誕生日はお祝いする余裕ないかも😅
先日にブログに書いたフレンチのランチなんて
夢のまた夢って感じ😮‍💨

ま、仕方ないよねー
これからの生活の方が大事だもんね😁
余裕ができたら
思いっきりお祝いしてあげよーっと😜

なので
今は節約を楽しむことに全力を尽くすぞー💪

ではまた〜👋