緊急事態だー‼️ | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日は25日で給料日と共に完全仕切り直し
昨日遠出したので
やっぱり疲れたのかちょい寝坊💦
でも仕切り直し初日から
散財なんて出来ないのでね
大急ぎでお弁当作りましたよ👍
夕べはほとんど寝落ち状態で😓
早い時間からずっと落ちたり登ったり

昨日はランチに
母と妹と3人でインドカレーを食べに
そして12月頃から始まってしまった
暴飲暴食というか
何も考えずにただ、ただ腹パンまで食べてしまった結果
仕切り直しということで
久々にちゃんと体重を測ったら
なんと
なんと💦💦💦
64.6キロ😱😱
ギャー‼️‼️
緊急事態🆘🚨

もう二度と戻らないと誓った世界に
足を踏み入れてしまったー😱😱

毎日ちゃんと体重を測ってたら
ここまでは行かなかったかもしれない😭😭
ダイエットにおいて
毎日の体重測定が重要なのはこのためと
わかってたのに😭😭

そして
12月前までは
ほとんどお弁当以外では
麺類とかお米は控えてたのに
パスタやらラーメンやらと
炭水化物食べまくりだったし
ただ口に入れてるだけで
美味しい、幸せという満足感を感じてなかったから
腹パンまで止まらない😮‍💨

作るのが面倒でお惣菜買ってたり
忙しくてジムに行けなかったり
行っても短時間になったり
家で運動しなくなったし

もう甘やかすだけ甘やかして
ダラけるだけダラけた末路ですよね😮‍💨😮‍💨
後悔しても後の祭り
ってまさにこの事ですよ💦💦

今日から数日は22時以降は
ブラックコーヒー、お茶など以外は
口にしないようにして
朝をちゃんとバランスよく食べるようにして
夕食も炭水化物を避けたものに
当分は夜のパンもやめておくかな😓

明日は午前中から銀行と支払い巡り
美容室
ジム
歯科と予定びっしり

家に帰るのは多分19時からなぁ🤔

朝から10時頃までにダッシュで家事済ませて
出かけないと😫

そのためにも
今日は帰ってからやる事満載
ダラダラせずに頑張るぞ〜💪

ではまた〜👋