毎回涙が出ちゃう昔のドラマ | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日はお休み
朝からゴミ出しやらやる事たくさん
そして今日はジム始めと歯科始め😁
今から
怠けきったカラダに刺激を与えてきます😅
いやーほんとに弛んだわー
ヤバいヤバい
仕事しててもカラダが重いもんね😮‍💨

さてさて本題
最近CSで昔のドラマ
遺留捜査というドラマをよく観たりするんですけど
もともと上川隆也が好きなのでね💕
でね、毎回毎回ラストのお決まりのセリフ

3分だけでいいので僕に時間をください

このセリフの後に
遺留品の持ち主の本当の気持ちなどが
わかる場面になっていて
涙腺が緩み始めたときにとどめの挿入歌
小田和正さんの挿入歌が流れ始めると
もう涙腺崩壊😅
もちろん号泣って涙ではないし
なんか不思議と優しい涙が出るって感覚

みなさんは
ついつい毎回泣いてしまうドラマってありますか?
今の私はほとんど民放を見ないで 
CSやYouTubeばかり見てるのでね

昔から歌謡番組とか日本のドラマには
興味がなかったので
ほとんどCSで見る再放送で
気に入った役者さんのものとか
なんとなく流してたら面白かったっていう
番組を見てる程度なんですけどね😅

最近、遺留捜査はちょっとハマりました😁

そんな今日の朝食です




さてと
ジムで一汗かいてきまーす
ではまた〜👋