しぶんぎ座流星群 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんばんは😊
今夜はしぶんぎ座流星群が見れるらしいですね
北東の方角なので
我が家の窓からは見えないので
外に出ないと無理かも😅

でも見れたらいいことありそうな😊

もうちょっとしたら
外に出てみようかな😁

ただ我が家の近辺は意外と明るくてね
見られるかどうかわからないけど
1時間に10個ほど見られるらしいし
明日は休みなので
チャレンジしてみよーっと😊

さてと
この後は家計簿と手帳記入してから
外に出てみることにしよーっと

そうそう
今年一本目の動画をYouTubeにアップしました
良かったらこちらも覗いてみたね😊
ではまた〜👋