今日のお弁当はウインナーチーズカレー丼 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
今日も朝はやる気なしで
カレー丼弁当



今日はウインナーチーズカレー丼


中にアルトバイエルンが隠れてます😁


皆様にお詫びが🙇‍♀️

今朝の記事と以前の信用してた人に裏切られた記事

削除しました😅


というのも

今となっては

記事にしてここに残す価値もない人間なので

文字での存在も残したくないので削除しました


スッキリ😊


いいねをくださった方

本当に申し訳ございません。


これからは

なるべく楽しいことを書いていきます😊


ということで

午後からパワーアップで頑張りますよー💪


100人達成のお祝いまだやってないので

今日早く終わらせて

コストコでアップルパイを買って帰ろうかと


頑張るぞー💪


ではまた〜👋