やはり夕飯が左右する? | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日もいいお天気ですねー
暑いですが💦
雨に比べたら数千倍もいいです😁😁

今朝の体重
60.6キロ😊
まだ50キロ台には戻れてないけど
ここ数日ではいい感じ👍

実は昨日は夕食を食べず
お祝いのケーキとアイスコーヒーだけに

夜食べる量をすくなくすると
翌朝減りますね

やはり夕食をいかにするかが
今の私の場合は
大きく左右するようですね

また58キロくらいまで落ちれば
胃も小さくなってくるだろうから
普通に満腹感を感じやすくなるはず😅

それまでは
ちょっと量と夕食内容をセーブ
意識をダイエットモードにするためにも
しばらく夕食はセーブ作戦かな😁

今週は頭痛が多くて
せっかく決めたYouTubeの火曜日、金曜日配信が
またもやズレてしまいました😮‍💨

金曜日予定してた動画は
昨夜の深夜に配信しました😅

なかなか
固定して配信できなくて
ここが今の課題ですね😮‍💨

良かったらこちらも
覗いてみてくださいね