豚カルビの味噌焼き丼弁当 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
前向き絶好調なので
ピッキングの仕事中には
お腹を引き上げて歩くようにしてました👍👍

さてさて
今日のお弁当は
豚カルビの味噌焼き丼弁当



長ネギと豚カルビです😊


最近は豚小間切ではなく豚バラを

少し割高ですが買うようになりました😊


というのは

料理する時に油分が少ないので

冷凍してるせいもあり

肉同士がくっついてなかなか離れず

火の通り方がまばら


そしてレンチンして食べるときに

さらに加熱なのでパサパサに😓


なので豚バラにすることしました😊

割高といっても

100g 128円だから

なんとか予算内😁😁


さてと

この後もがんばるぞー💪


そして

今日はかあったら

絶対にちゃんと料理と撮影するぞー😊


ではまた〜👋