意外にも減少した体重 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
お天気ですけど湿度高いですね😓
お部屋の中もかなりの湿度
数日前から
リビングは観葉植物のカビ対策
暑さ対策として
とりあえずサーキュレータだけ回して出勤
窓は開けられないから
空気の流れを作らないと💦💦

さてさて
昨日は2時間しか寝てないこともあり
家な近くの駅に着いたらドット疲れちゃって
何もする気力なくなっちゃいました😮‍💨

ダメなこととわかりつつ
スーパーに寄って
お値引きの菓子パンを3つほど😅😅

帰ってからは
キッチンの片付けもせずに
コーヒー淹れるのも億劫で😮‍💨
持参したアイスコーヒーの残りが
まだ氷溶けてなかったからそちらを飲みながら
菓子パンを2つを食べちゃいました😅

炭水化物摂らないはずが💦💦

やっぱり若い頃と違って
睡眠時間2時間は堪えるわー😮‍💨

昨日はこんな感じに
撮影もできず
お風呂に入ってダラダラ三昧

そして迎えた今朝の体重測定器😓
もうね
60キロ台を覚悟して体重計になりましたよ
そしたら
なんと意外や意外
59.35キロ😳😳
昨日より−0.45キロ😊
なんでだぁ?
嬉しいけど
なんで?

確かにベッドに入ってから
また腸がグルグル動いてたけど
代謝が上がってきたのかな🤔

今朝はちょい寝坊だったので
ぶっかけ弁当作って
お茶とアイスコーヒー持参の準備して
残りの菓子パンと
アイスコーヒーを食べての出勤😅
また野菜食べられなかったな

来月6月で梅雨時期だけど
有給取って去年できなかった
千葉小旅行でもしようかなーって考え中😊

さてと
今日も頑張るぞー💪

ではまた〜👋