休日の翌日と日曜日に体重が増える理由 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんばんは😊
さすがに寝不足続きで
今日は体重増えること覚悟でカップ麺の夕食😓

最近の傾向として
休日の翌日と日曜日に体重が増えるんですよね
理由はYouTubeの動画アップで
深夜3時まで起きてるから😅😅

集中してるとお腹すくので
なにかしら食べながら作業
ながら食いなので美味しいという意識なく
食べてるから満腹感は得られず
ただなんとなく食べてるって感じ😨😨

そう
これって一番やばい習慣😱

そして日曜日は
水曜日と金曜日の夜更かしのせいで
寝不足続きで普通以上に疲労困憊😫

そのため
カップ麺とかお惣菜とか菓子パン
すぐ食べられるものを買って食べてしまう

これがここ最近のリバウンドが
止まらない原因な気がします😮‍💨😮‍💨

今日はゆっくりお湯に浸かって
早く寝て

何度も仕切り直してるけど
明日から
朝早く起きて運動も取り入れたいな😅

かなり
ルールの感覚がズレてきてるのかも💦💦

これ以上は甘えてられないぞ😱
とにかく初心に帰って
仕切り直さなくちゃだわ😫

さてと
早起きのために早くお風呂だー
ではまた〜👋