今日のランチはローソンのパン | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
よく張りますよね雨☔️
今日は寝坊しちゃったので
ローソンでパンを買いました





今日は3つ😁😁


朝から何も食べてなくて

お腹空き過ぎて

写真撮る前に食べ始めちゃいました🤣🤣


仕事はじめてからずっと弱めな頭痛がしてて

風邪ひいたのかも

寝不足続きが祟ったかなぁ😅


昨日なんだか喉が変で

飲み込むと違和感があったんですよね

今日はそれがないけど

頭痛がしてる😓😓


今日頭痛薬持ってないのに😮‍💨

朝コーヒー飲んでないから余計かも


今日は気力で治すしかないな💪


この後も頑張るぞー💪


自己暗示で治そう😁😁


ではまた〜👋