寝すぎたな。 | 猫たちと一人暮らし

猫たちと一人暮らし

猫たちとの日々や思ったことなどを綴っていきます。

今日は夜勤明けの日だった。

気を遣う同僚との夜勤だったので、ちょっと疲れた。まぁ、トラブルなく定時で上がれたから良かったけどね。




午前10時頃に疲れて帰宅したけど、部屋の掃除と猫たちの世話頑張った。
今日もしっかりごはんを食べる猫たち。



ごはんを食べに来ないミントニア嬢に、ごはんができておりますと声掛けしたら、優雅に振り向いてゆっくり動き出した。



ゆっくり歩いて来て、ゆっくりごはん食べてた。

猫たちの世話をしたあとは、ちょっと休憩とか思って、リクライニングチェアに座ったら、そのまま寝落ちして爆睡。
目覚めたら17時半頃になってた。
昼ごはん食べずに眠ってしまってた。
こんなに寝るつもりなかったのに・・・と地味にショックを受けたけれど、すぐに気を取り直して、外に出た。



気分転換に犬と散歩した。
18時頃の空模様。
曇ってる感じが私の心の模様と同じだなとか思いながらゆっくり散歩したな。



犬は何も考えてない様子で、しっぽフリフリご機嫌さんだった。
お馬鹿な様子がとても愛らしい子だ(*^^*)



気分良く家に帰って猫たちの世話。
夜ごはんもしっかり食べてた。



私の夜ごはん。
昼ごはん飛ばしたのでとてもお腹空いてたから、BIGの蕎麦食べた。ピリ辛で美味かった(´~`)



食後はアニメチラ見しながらゲームした。
今季も面白そうなアニメばかりだ。



イオリさんが私の側で構われ待ちしてる。

ゲームが一段落してからお腹モフモフしたな。



 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村