間違って出勤した。 | 猫たちと一人暮らし

猫たちと一人暮らし

猫たちとの日々や思ったことなどを綴っていきます。

今日も日勤だと思って、6時に起きて、



猫たちの世話して、


昨日食べ残したピザを朝ごはんにして食べて、


今日も遅く朝ごはんを食べに来たミントニア嬢に、仕事に行って参りますと挨拶してから家を出た。

で、職場について朝会が始まる時に上長から今日は夜勤だよと言われ、( ゚д゚)ハッ!ってなって、勤務表見直したら夜勤だった・・・。今日も日勤だと思い込んでたから、全然気付かなかった。(´Д`)ハァ…

また30分かけて家に帰ったわ(ToT)



気を取り直して、のんびり過ごした。
昼ごはんはそうめんでチャンプルーもどきを作って食べた。
まぁまあ美味かった(´~`)モ



食後も猫たちとまったり過ごした。
また出勤しないといけないなんて、微妙な心境だ。

まぁ、夜勤はいつも通り、ぼちぼち頑張りましょう。




  

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村