素敵な2連休だったな。 | 猫たちと一人暮らし

猫たちと一人暮らし

猫たちとの日々や思ったことなどを綴っていきます。

今日も休みの日だった。連休最高。



ちょっと洒落た朝食を作って、ゆっくり食べた。



今日もだいたい兵動さんのおもしろトーク聞きながら、部屋の掃除したり、猫たちの世話をしたり、ゲームしたりした。
久々に換気扇の掃除したからちょっと疲れた。



よく動いたので、昼ごはん美味かった(´~`) イサキとサーモンの刺身好き(*^^*)
午後からは部屋の片付けと掃除したり、日用品の買い出しに外に出たりした。



夜ごはんは取り置きしておいた刺身を使って漬け丼にして食べた。
これまた美味かったわ(´~`)



猫たちもしっかりごはん食べてた。



今夜も兵動さんのトーク聞きながらまったりと過ごした。




姉ちゃんが誕生日ケーキをプレゼントしてくれた。昨日もランチ奢ってくれたのに、ケーキまで・・なんて素敵なお姉様なのかしら。ありがとう。



生クリーム頂戴しにきたイオリさん。



少しだけお裾分け。

美味しそうにペロペロしてた。


昨日も今日も素敵な時間を過ごせた。


 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村