また一つ歳を重ねた日。 | 猫たちと一人暮らし

猫たちと一人暮らし

猫たちとの日々や思ったことなどを綴っていきます。

今日は休みの日だった。

そして私がまた一つ歳を重ねた日でもあった。48歳....なんだかわぁ、、、って感じだ。


まあ、一つ歳を重ねようも特に変わることのない日常だ。




午前中は犬と散歩したり、



姉ちゃんと美味しいランチ食べたり、


チーズたっぷりオムライスとハンバーグとても美味かった(´~`)


締めはバースディケーキ。
全て姉ちゃんの奢りだったので、とても幸せでした

\(ˊᗜˋ*)/




夜は猫たちとまったり過ごした。


カナメちゃんのアンニュイ顔。



ヒュウガくんはご機嫌な様子。



夜ごはんはお気に入りの豚レバー弁当を食べた。美味しくてとっても幸せだった。
(´~`)


今夜も兵動さんのおもしろトーク聞きながら大爆笑した。




  

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村