再構築 11ヶ月 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

果たして、不倫した旦那は何か得したことがあったのでしょうか。



私は、女には慰謝料請求も何もしなかった。



しかし、子どもにはお父さんが不倫していることは伝えた。


共通の仕事先のお得意さんも、知っている。



両実家にも、知られている。




せっかく、いいお父さんしていたのに

自分の名誉に傷がついたことは確かだ。




そこまでして、したかった恋愛ごっこ。




女の観察力を、舐めない方がいい。

女の心変わりを舐めない方がいい。




そんなに、できる女だったら自ら不倫なんて関係選ばないってば。


そして作られた女の化けの皮も、いつかは剥がれるびっくりマーク


その裏の顔は…絶対に、旦那が彼女にはしないタイプ。



なんて、毒吐きからはじめてしまいましたにっこり



昨年の今頃は、色々行動をしていたな。

辛かったけど、自分の行動力にびっくりもした。



記事にはあげていないが、

人生初のメンタルクリニックにも行ったな。

この時期、お休みの日には何かしら行動をおこしていた。



不倫旦那へ過去にしたこと、今のところは何一つ後悔はなし。



とにかく、色々な事を考えて、想定して動いた時期だった。

色々教えてくださった、みんなに感謝です。


今の私は、あの時があったから努力している事がある。



1番大切にしている事



それは、夫の話をしっかり聞いてあげること。

例え忙しくても。子どもが横からうるさくても。


今までは、めんどくさくて7割聞いたら3割流してた爆笑



あとは、おでかけが超超大好きな夫。

子どももですがネガティブ


疲れていたり、家事などやる事が沢山あるときは不機嫌オーラ全開で私は行かなかった。


でもそれを、辞めて私も出かけることにした。


結果、他の女をピックアップしていたので爆笑



あとは、自己研鑽。


私の職種は時給が自分次第であげられるので、あげていこうと考えています。




不倫した夫が、悪くて妻は悪くない。




そうだけど、不倫のきっかけを作ってしまった私の欠点については今後、どの道に進むにしても直す必要があると思う。



不倫、再構築についてネットサーフィンしていた時間を自分の勉強時間に当てようと思います。



やはり、生きていると日々トラブルがあって、勉強するタイミングがあるけど、そこでするかしないかは結局自分次第で。

楽しく生き生きと暮らすには、学ぶことが大事なんだと思った。



私は、これを機に学んで行こうと思う。