紫陽花の季節 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

雨の中きれいに咲いている紫陽花に、毎年元気をもらっていますニコニコ




道端に、ちょこっと咲いている紫陽花にも癒されるラブ





だけど昨年はこの世の終わりくらいまで自分は落ちていたので、満開の紫陽花をみても何も感じなかった。


そんな中、たくさんのきれいな紫陽花で有名な場所に朝から遠くまで出かける夫

インスタ映えするであろう場所で、女にせがまれてツーショットを撮る夫。





紫陽花のバカびっくりマークプンプン


紫陽花が、嫌いになりそうだった。




それでも、今年はきれいな紫陽花を夫と2人で眺めることができました

まだまだ、心境に複雑な部分はあるけれど。




やっぱり紫陽花、綺麗だねと感じることが出来ましたおねがい


いつまでも、穏やかな気持ちで紫陽花の季節を過ごしたいです。