作戦を練る | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎



今日は、ずっと前からやらなきゃいけない事の一つを終わらせましたにっこり



離婚不受理届の提出です。



ダイエットのため、歩いてちょっと遠くまでお散歩飛び出すハート



あれからストレスで痩せましたが、

あともう少し痩せたいなピンクハート

というところで少し食欲が戻ってきちゃいました…。

ちょっとは元気が出てきたようです笑




今後の話し合いと、証拠集めがまた難関ネガティブ

なかなか、すすみませんもやもや




どうやって進もうか。