時々、強く思うこと。 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

自分も同じことをやり返してやろうかなと、強く思うときがある。



大切な家族を汚された辛さから。




一度でも、違う人を抱き。

しかも同じ人と何度も何度も。

欲望のまま。




その期間だけでも私を消し去られた、辛さ。

また戻ってきたけど、以前とは違う違和感にまた辛くなる。

やっぱり間に、違う異性を挟んじゃうとなんか違うんだよ。


その微妙な違和感が、

あ。これはあいつのせいだね〜ってわかる。




あー、なんでこんなにサレぞんなのかな

不倫ってものは。




こんな思いは、されないとわからないんだよ。

この辛さ、怒りに似た黒い感情はたぶん私の中で一生消えないと思う。



私は、思うだけで絶対にやらないけど。

子どもや周りの人を悲しませることはしない。

今の私には、しても得な事は何一つない。



でも、時々強く思うときがあるんだよ。

私と同じ思いをしてみればいいのにって



この気持ち、思い知れって。