再構築 7ヶ月目 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

もう、7ヶ月なんだね。



最近、書くことがめっきりなくなってしまったガーン

もちろん、考えることも思うこと沢山あるけども。



正確には、書けることがなくなってしまった笑い泣き



まだまだ、フラバするし。

信じられないし。

旦那を1人にすると、まだまだ不安だし…

これは、もうみんなが通る道だよね泣き笑い



でも、夫も前みたいに私をないがしろにしないで向かい合おうとしてくれてるから、頑張れてるのかな。



あとは、こどもに対してお金がかかるような事とか子供の将来の事に自分からぐいぐい意見するようにはなってる。



今まで、君が女に夢中になってたときは私が全て対応してたんだからねプンプン

本当に家族には要らない数年間だった…




不倫をはじめようと心にあったときには、もうすでに夫はおかしかった。


もう、私には冷たかった。



とある方のブログで、

「セックスレ◯の家は、トイレがない家に住んでるのと一緒」

という言葉を聞いて衝撃を受けた。


それだけ、男性には大事な事なのか…

まぁ、それでも不倫しない人はいるのだけども。






皆さまには、今回の件で様々な事を教えてもらい、元気をもらえて本当に嬉しかったです。




色々とありがとうございます泣き笑い