少しずつ進歩 | 今後、幸せに生活するために

今後、幸せに生活するために

結婚15年目の旦那から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

今はね、



せっかくの割引チケットがあるので、



不倫女と、シタ夫が行った某テーマパークに行く計画をたてていますドクロ








だけど、計画一つにしても色々な思いと葛藤しております。


夫は、最近行ってない風を演じていますがね。


私は、あいつと行ったこと知ってんだからねーびっくりマーク


私達がひもじい生活をしていた中、

奴ら、豪遊してフラフラしやがって。

私や子供の金まで使って。

まじで◯ねと思っていたあの頃を思い出す。

いや、もう二度と忘れないよね。

あの、夫のお花畑DASH!



私は、久しぶりに子ども達と楽しみたいので、

行くことは、楽しみではありますニコニコ

たぶん大丈夫!楽しめるはず!



ただ、くだらない事で思い出の場所が汚された事だけがむかつきます。



夢の国は、ずっと私の夢の国であって欲しかった。

汚されたので、今となってはただの高い遊園地です。


不倫カップルもたくさん来てるみたいなんで、しらけた目で色々見てこようと思います真顔