ダイエット☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは☀️🙋❗


お疲れ様です😊



プロテインとオートミール、何とか続いていて、多少は体重が減ってきました😄


本当に少しずつですが、1ヶ月に1キロ落とせば、1年で12キロやせる計算になります。


そんなにうまく、簡単にはいかないですが、コツコツやっていければ良いなぁ。


今日のお昼は、オートミールでオムライスを作ってみました😄


レンジで簡単に出来ました😃


お菓子は少しは食べますが、以前に比べるとおさえられています。


運動は全然していません💦


プロテイン飲んでるのに、運動していないので意味ありませんね😅


踏み台昇降や家ヨガ、やらないとです❗



明日出かけるので、お風呂に入ってマニュキュアを塗ろうと思います💅


緊張し過ぎず、楽しんで来れたら😊



それでは、今日はこれで失礼します😄

読んでくださってありがとうございました🌸