ファンデーション&下地☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんばんは😃🌃✨


夜遅くの更新、失礼します。



今日は、昨日出かけたので、少し疲れが出ています。


無理せず過ごそうと思います。



突然ですが、ファンデーションと下地を、同じメーカーのものにすれば、化粧ノリアップするのかなぁとか考えています😄


ファシオかインテグレートで迷っていて。


今はスキンアクアのトーンアップの日焼け止めを、下地として使っています。


それだと、少しテカるし、密着度がいまいちな感じがするんですよね。


まだ残っている化粧品がいっぱいあるので、使い切ったら購入しよう。


それまで、口コミとか色々見てみて、思う存分迷おうと思います笑


どれだけ先になることやら😁



ファンデーションは、パウダータイプのものが好きです✨


混合肌なので、テカりを抑えられるし、お直しもサッと出来るので😊



お出かけ出来る機会が増えたら良いなぁ。


でもまー欲張らずにですね😄



何のこっちゃな内容のブログでしたが、読んでくださってありがとうございました🌸