お気に入りのクレンジング☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは☀️🙋❗


お疲れ様です😊



最近使ってて良かったクレンジングを載せさせていただきます☺️




ソフティモのスピーディークレンジングオイル✨

これを使った翌朝は、肌がツルツルしてます😃

オイルクレンジングは良くないとよく聞きますが、私はマイペースに自分の使い心地で選んでしまっています笑

ダブル洗顔しなくて良いところも、楽チンでお気に入りです☺️

それに、何と言ってもお値段が安いっ✨

私はドラストで500円くらいでGETしました♪

長持ちするし、コスパ最強です😄

お肌に合う、合わないはあると思いますが…
(アットコスメでは評価良くないようです💦)

私はリピしようかなと思っています🎵

けっこう敏感肌なのですが、荒れないし✨

昔からある商品なので、もしかしたら人気なのかも…?


以上、誰得なブログでした🙇‍♀️

これで失礼します😄
いつも読んでくださりありがとうございます🌸