美容院☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは☀️🙋❗


お疲れ様です😊



今日は、美容院に行って来ました❗


サッパリとボブで、カラーはいつものオレンジブラウン🍊


ポイントカードが貯まったので、いつもよりランクアップのトリートメントをサービスしていただきました😆


ありがたや😄


真夏に向けて、髪をサッパリ出来て良かったです✨


帰りにスーパーに寄り、値引きのお寿司を休憩スペースでいただきました☺️


400円くらいで食べれました🎵


お寿司が400円って安くないですか😆



毎朝飲むプロテインなどもGETして帰宅🏠️


部屋を掃除しないとー😅


新しい髪型になれて、それに見合った部屋にしたい❗とか思いました💦笑


頑張らねば👊✨



それでは、今日はこれで失礼します😄

読んでくださってありがとうございました🌸