ショルダーバッグ☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは☀️🙋❗


お疲れ様です😊



最近、楽天でバッグを購入しました😃





(画像、お借りしました。)

軽くて使いやすそうです✨

色は、色々あったのですが、ベージュを選びました😄

夏っぽくて良いかなとか思いました🍧

外側にチャックがあるのが使いやすそうです✨

ここに、鍵や定期を入れられるので、GOODです👍️✨

リュックもデザイン的には好きなのですが、運動神経の悪い私には出し入れが向かず💦いつもショルダーバッグです❗

ショルダーバッグ使いやすいです☺️

長持ちすると良いなと思います😊

大切に使おう😃


それでは、今日はこれで失礼します😄
読んでくださってありがとうございました🌸