歯医者&お買い物☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは☀️🙋❗


お疲れ様です😊



今日は、歯医者に行って来ました😄


小さい虫歯があったので、そこを治していただきました✨


後、通院が3回程で終わるそうです。


けっこう長い道のりでした💦


歯を大事にしなきゃいけませんね😅



歯医者の帰りに、お買い物をしました☺️


100均でフライ返しをGET❗


今、猫のちゃと美にちゅーるをあげるのに、フライ返しを使っているので、我々が使うものと分けようと思って😄


使いやすそうな、日本製のフライ返しが100円でGET出来たので良かったです✨


スーパーでプロテインの低脂肪牛乳や、安売りの卵などもGET出来ました🎵


以前に比べると、落ち着いてお買い物出来るようになり、嬉しいです。


この体調が続くことを願って、感謝と努力あるのみですね👊✨


まぁ、私は頑張り屋じゃないですけどね笑


ボチボチいこう~☺️



それでは、今日はこれで失礼します😄

読んでくださってありがとうございました🌸