ツラツラと☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんばんは😃🌃✨


夜の更新、失礼致します🙇‍♀️


今日も1日お疲れ様でした😊



今日は、昨日歯医者に行ったので、家でゆっくりです☺️


前にも書きましたが、最近水出しのお茶が作れるようになって、地味に嬉しいです✨


以前はそれすら出来なかったので…


水をひたすら飲んでいました💦


夫にはペットボトルの紅茶などを飲んでもらっていました。


今は、私は水出しの冷たいお茶、夫は引き続きペットボトルや紙パックの紅茶やカフェオレを飲んでもらっています。


意欲が出てきたので、色々やれれば良いなぁとは思うのですが、少しずつ、一歩一歩いきたいです。


まずは、部屋掃除や料理からですね。


明日は、料理をしようと思います❗


奄美料理の鶏飯(けいはん)を作る予定です😄


美味しく出来たら良いな🌠



猫のちゃと美がだいぶ慣れてくれて、夫がなでなで出来るようになりました😍


私も少しなでなで出来ました💕


めっちゃ可愛くて癒されています💓


ちゃと美、ありがとう❤️



それでは、今日はこれで失礼します😄

読んでくださってありがとうございました🌸