少しずつ☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは☀️🙋❗


お疲れ様です😊



昨日、夕飯のおかずをサラダチキンと、煮魚をほんの少しにしたら(後、納豆とキャベツ)…今朝体重を計ってみて、0.9キロ減っていました✨


これを続けないと意味ないですが😅少しだけ安心しました😄


今朝もプロテインを朝食にしました☺️


お昼もオートミールにして、カロリーオフの予定です😊


オートミール、トマトリゾットにするとすごく美味しいですし、腹持ちも良くて、楽しくダイエット出来てる気がします。(まだ始めて2週間も経っていませんが💦)


焦らずちょっとずつ続けていけると良いです🎵


2キロやせるのを、目標にしてます❗

(それが難しいです❗)


私は有言不実行のところがあるので、続けられるようにやっていこう😊



それでは、今日はこれで失礼します😄

読んでくださってありがとうございました🌸