ダイエット難航&ちゃと美☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは☀️🙋❗


お疲れ様です😊



最近は、家でゆっくりする日々です🏠️


今週、歯医者があるので、体力温存です😄



ダイエットは、一応続いています。


ですが、夜に玄米にはしているのですが、おかずを食べ過ぎてしまうので、プラマイゼロです💦


本当、意味ないですよね😅


朝→プロテイン、昼→オートミールはやっていても、夜食べ過ぎちゃ効果ないッス😵


夜控えるぞ❗


ただ、YouTuberの精神科医、樺沢先生によると、メンタルの患者さんは、太ると体調が安定することが多いとのことで、あんまりやせなくても、安定してるんだからいんじゃね?だそうです!笑


私の場合は脂肪肝だし、健康診断の先生にも、体重をもっと絞ってと言われてるので、少しはやせないとですが…。


無理は良くないですが、少しは頑張らないとです😓



話は変わりまして、猫のちゃと美が可愛すぎます😍




こんな感じで、リラックスした様子も見せてくれるようになって嬉しいです😆💓


ちゃと美が来てくれてから、体調が安定するようになりました。


ちゃと美に感謝です。



欲張らず、諦めず、休み休み歩んでいければと思います☺️



それでは、今日はこれで失礼します😄

読んでくださってありがとうございました🌸