歯医者&お買い物☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは✨😃☀️


お疲れ様です😊



今日は、お風呂に入って歯医者と買い物に行って来ました🚲️💨


暑いので、首に巻く保冷剤をつけて行きました❗


いつもはシャツクールもするのですが、忘れてしまいました💦


シャツクールしないと暑いです😰


暑い時期の必需品です✨



歯医者は、小さい虫歯を治療してもらいました❗


後2回くらいで治療が終わるみたいで、頑張って最後まで通い続けようと思います👊



買い物は、ドラストと100均に行きました😄


ドラストでは、除湿剤、制汗剤、食器洗い洗剤をGETしました☺️


食器洗い洗剤、キュキュットのヴァーベナ&シトラスという香りが気になっていたので、買ってみました🎵(セールで安くなってた😃)


100均では、こちらをGET💕↓





(写真、影になりごめんなさい💦)

夫のお箸と、コースターと、ゴマちゃんのキーホルダー笑

お箸は、爽やかな色で、夏に涼し気で良いかなと思いました🎐

コースターは、鳥柄がけっこう好きなので🐥

そして、ゴマちゃん❗笑

大好きなのですよねー笑

年甲斐もないですが、家の鍵をつけます😁

やれやれ┐(´∀`)┌


それでは、今日はこれで失礼します😄
読んでくださってありがとうございました🌸