暑さ対策グッズ☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは✨😃☀️


お疲れ様です😊



これからあつ~い夏がやってくるので、今日は暑さ対策のグッズを載せさせていただきます😄



まずはこちら!

入浴剤でーす😃↓





バスロマンのスーパークール🆒❗


入るとサッパリするし、香りが夏っぽくて好き✨


そこまでスースーはしないかも知れないけど。


毎年使ってます❗



これもスゴイ❗↓





バブ 爽快シャワー🛀✨

夫に教えてもらったんですけど、これは良いっ❗

肌に塗って流すだけで、めっちゃ涼しくなります❗✨

もう、寒いくらいッス🐧
スースーしまくりです❗

暑がりさんにオススメです😆

使うと寒いぐらいなので、寒いのが苦手な方には微妙かも。

おデブの私は助かってます笑


夏、乗り越えられるように、今から対策じゃ~い☺️


誰得なのかという内容でしたが、読んでくださりありがとうございました🌸