お身体お気をつけて(^-^) | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは✨😃☀️


お疲れ様です😊



今日は、家でゆっくりです😄


洗濯をしました。


ちゃと美は寝ています😻


カルディで買った、水出しのレモングラスルイボスティーを飲んでいます😃


前は、水出しのお茶を作ることさえ出来ませんでした。


今は、少しは出来るようになり、嬉しいです。



昨日飲んだこれが美味しかったです💕↓






リプトンのジャスミンミルクティー❗✨


リプトンのミルクティーにも入っている、ココナッツオイルの風味がします💓


ジャスミンティーの味もして、美味しかったです😋🎶


これはリピあり😆👍️



これから苦手な夏が来ると思うと、しんどいですが、美味しい飲み物と共に、乗り越えられればと思います🍹


梅雨~暑い季節、皆様もどうかお身体ご自愛くださいませ😊



それでは、今日はこれで失礼します😄

読んでくださってありがとうございました🌸