夕飯作れた~! | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんばんは😃🌃✨


お疲れ様です😊



今日は、予定していた夕飯作りが出来ました❗


洗濯と、畳みと、食器洗いも何とか出来ました❗


写真、撮り忘れました💦


献立は、予定通り


○豆腐ハンバーグ


○無限豆苗(豆苗を、昆布茶とマヨネーズ、胡麻油などで和えたもの。)


○ほうれん草のお浸し


○冷凍の揚げなすと、豚汁の具のお味噌汁


です❗


豆腐ハンバーグ、味が薄かったです💦


野菜多くて、少しは健康的な夕飯になったかなぁ💦


夫に


ヘルシーだね😃


と、言われました❗


夫は肉々しいハンバーグの方が好きです😄


でも、夫が好きなものばかりでは、体に悪いでしょう。


今度はリクエストの肉々しいハンバーグも作ろう💪⤴️


料理に少し、やる気が出てきました😆

(いつまで続くことやらですが😅)


少しずつ少しずつ、頑張れたらと思います😊



それでは、今日はこれで失礼します😄

読んでくださってありがとうございました🌸