昨日、しまむらへ☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは✨😃☀️


お疲れ様です😊



昨日は、夫がお休みで、車でしまむらに連れて行ってもらいました😄


これから梅雨が始まるので、傘がほしかったのですが、これというのがなかったです🌂


でも、カッコいいレインシューズがあり、GETして来ました💓

ゆみさんのものです✨(タルバイユミ)


ゆみさんの洋服やグッズは、素敵だなと思っていたので、嬉しいです😊💕


雨の日に少しでも楽しく出かけられると良いです😄


後、CECIL McBEEの靴下もGETして来ました✨ 


最近のセシルはギャルじゃないみたいです❗


ガーリー路線に変更したとか!?



レインシューズも、靴下も写真なくてごめんなさい💦



最近の体調は、猫をお迎えして、環境の変化があったので、疲れが溜まってるなぁと思います。


ゆっくり休んで睡眠取っていかんとなぁ。


休めて感謝だ…


猫には癒されてるんですがね😄


ゆっくり、焦らずボチボチいこう~☺️



それでは、今日はこれで失礼します😄

読んでくださってありがとうございました🌸